資産・銀行・借金調査
調査メニュー
クレジットカードでのお支払い

銀行口座調査・借金調査するなら、調査会社探偵渋谷へ

資産調査

資産調査
■銀行口座調査 借金調査に絶対の自信

結婚やご縁談、企業間の取引上においても相手側個人や法人の資産状況や背景を把握しておくことは信用度を測る上でも重要な要素となります。

当調査会社では、土地、建物、車両などの動産、不動産関係はもちろんの事、個人の年収や銀行、郵貯などの残高(下記銀行口座調査参照)、生命保険の加入状況から負債・借金などもお調べいたします。
これらは個人や法人の与信状況を測るばかりではなく、弁護士や司法書士などからも銀行口座などの資産を差し押さえする際にも口座調査をご活用いただいております。
現地調査を要するものを除き、全国一律料金と安心です。

銀行口座調査

銀行口座調査
■銀行口座を調べる

銀行口座調査とは個人や法人名義の銀行口座や郵貯口座を特定するもので、銀行名・支店名やその口座の種類、番号を特定、口座残高までもお調べいたします。
この銀行口座調査は大手都市銀行ばかりではなく地方銀行や信金、信組などもお調べできます。
前述したように差し押さえや強制執行などに有効で弁護士事務所などから多くのご依頼もあり、隠匿資産・隠し口座をお調べするにも効果があります。
また、銀行口座番号から名義人氏名や住所を特定する事も可能です。例えば、詐欺にあい、相手方の銀行口座へ振り込んだ場合、詐欺師や詐欺会社の銀行口座情報から登録上の住所を調べることもできます。
更に銀行口座以外にも生命保険の加入状況などをお調べすることも可能ですのでご相談時にいろいろとお尋ね下さい。

借金調査

借金調査
■借金を調べる

抵当権が設定されている住宅ローンや貸金契約はもちろんの事、信販系クレジットカードや、なかなか身近な人にも借金している事を隠している人が多く俗に「サラ金」とも言われる消費者金融業者からの借金額、債務状況(延滞など)、借金の有無をもお調べしております。
この借金調査は結婚や採用、社員の与信などの個人信用調査にも併用されますと、時として表面上では見えない一面を発見することが出来ます。

■銀行口座調査 借金調査の低料金システム

当調査会社では銀行口座・借金を調べるご相談・お見積は無料です。先ずは、メール・お電話にてお問い合わせください。ご相談者様の立場に応じて先々を考慮し、親身に適切なアドバイスをさせて頂きます。ご相談は何度でも無料です。
東京都内の業界の中でも当調査会社は、銀行口座・借金調査も低料金設定となっております。

銀行口座・借金調査には多くの実績のある当調査会社にご相談ください。

■当調査会社は東京都に社団法人「日調協」が発足したその年に東京に拠点を置き東京は勿論、全国展開の安心な調査会社です。

東京都許可法人TICS
東京都調査業協同組合員
東京商工会議所会員
主な活躍地域



ページのTOPに戻る