Shibuya Argus 探偵 渋谷アーガス
調査メニュー
クレジットカードでのお支払い

浮気を調査するなら、調査会社探偵渋谷へ

現在の浮気事情

■現在の浮気事情

最近、草食系男子が増加しているとか、男性の未婚率が高くなってきているとかセックスレスの夫婦が増えているとかが話題になっています。

肉食系男子が減少している傾向はあるとは思いますが中には男性俳優による二股交際などまだまだ旺盛な男性もいる様です。

しかし、浮気調査を長年扱っている当社でも妻からの浮気調査よりも夫からの依頼される妻の浮気調査が増加しており、100パーセントの割合で結果が出ております。

確かに浮気の兆候が見られたから依頼するのですからこの結果も当然といえば当然なのですが。

しかし、貞操観念が薄くなった肉食系女子が増えてきたのも事実です。少し前でも既婚したイドル歌手が夫の留守中に自宅の寝室に男性を連れ込み発覚するというゴシップが話題となりました。

芸能界だから特別で世間ではこんな事は少ないと思っている男性諸兄も多いと思いますが現実、この様なケースの浮気実態が多く報告されています。

中には新婚間もない妻や子供の塾などの送り迎えをきちんとして学校行事にも豆に参加する教育熱心な妻、家計を助け夫と同様に朝から勤めに出ている妻、更に驚かされたのは生まれたばかりの乳児を抱えた妻が乳児を連れ浮気をしていたという事実です。

フィクションではありません。現実なのです。

また殆どは特定の男性なのですが中には三股、四股と複数の男性と関係していた妻や昼間、ホテトルなど性風俗関係の仕事に夫に内緒で従事していたという妻もいました。

愛する妻を疑いたくない気持ちも判りますがこの様に妻の浮気が増えてきたのが現在の浮気事情と言えるのかと思います。
主な活躍地域



ページのTOPに戻る